AX 専門的になり過ぎない保険の話: 恐ろしい世の中ですね

2007年10月15日

恐ろしい世の中ですね

私は、分譲マンション2棟、賃貸マンション2棟の団地に住んでいます。
ぺット飼育禁止です。

野良猫に餌をやる人がいて、瞬く間に数が増えて9匹に!猫
毛並みもよくなり、人にも慣れた反面、
自動車が近づいてもよけず、敷地内をわがもの顔で
かっ歩しています。ちっ(怒った顔)

先週末より猫が泡吹いて次から次へ死んでいます。
そう、毒殺です。

餌をやっていたのは、一人暮らしのおじさん
泣きながら猫の死体を埋葬していますもうやだ〜(悲しい顔)

猫好き以外には迷惑だったのは事実ですが、
何もそこまでやらなくても・・・
しかも問答無用に

子どもが遊んでいる敷地内に
毒物をまき散らすなんて

恐ろしい世の中ですねふらふら

posted by 行実正明 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

