AX 専門的になり過ぎない保険の話: 福岡もめっきり冷え込んできました

2007年10月23日

福岡もめっきり冷え込んできました

福岡でもめっきり朝晩冷え込んできました。
我が家では親子4人川の字になって寝るのですが、
布団争奪戦に敗れた私は、かぜをひいてしまいました。

身体を温めて寝ろうと、寝る前に冷酒をぐびぐび、
翌朝はすっきり目覚めるどころか、二日酔いで
頭はガンガン、最低な朝でした。

今度のかぜは、喉と鼻にくるようです。

おまけに、かぜをひくとお客様訪問ができなくなるので、
本当につらいですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 行実正明 at 07:36| Comment(0) | 保険営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。