AX 専門的になり過ぎない保険の話: 早起きは三文の得

2007年11月09日

早起きは三文の得

私の毎日は12時に寝て、5時起床。

そんなに早く起きて何をしているかって?

 

まず新聞(日経、読売)を読んだり、545分からの

テレビ東京系のモーニングサテライトを見て情報

収集していますTV

 

近くの公園までジョギングをしています。

 

前日届いた大量の受信メールを読んでいますメール

 

SMIプログラムを聴いています。

 

朝食の準備をしています。

 

上記に加えて、ブログの原稿を考える作業が

加わりました。時間がいくらあっても足りません。

 

ということで、今週から30分繰り上げて430

起床です。

 

今日も目覚まし時計で跳ね起きて、パソコンに電源を

入れると、530分、

「あっ、パソコンの時計が狂ってる」と思い、念のため

腕時計を見ると530分、家中の時計を確認しても

すべて530分、

 

???

 

実は、430分からアラームが鳴り続けている中、

起きたのは530

1時間もアラームの音の中で熟睡しているなんて、

我ながら感心しましたがく〜(落胆した顔)

 
posted by 行実正明 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

