AX 専門的になり過ぎない保険の話: ガンバレ魁皇

2007年11月19日

ガンバレ魁皇

kaiou.JPG

大相撲の九州場所を見に行きました。

地元出身の魁皇が最後の場所に

なるかもしれないということでの

緊急企画です。

 009.JPG


テレビで見るのと、直接見るのでは

臨場感・迫力が全く違います。

横綱白鵬が敗れたので

座布団乱舞乱れ飛びはすごかったです台風

 


力士の一瞬の勝負に賭ける気合は

「すごい」の一言です。

ビリビリと伝わってきます雷

私もお客様との面談において

力士に負けないくらいの集中力をもって

臨まなければならないと認識させられました。

 

帰路に博多水たき発祥の店「水月」に寄りました。

ここの水たきは、上品なさっぱりとした味でしたビール
016.JPG

【関連する記事】
posted by 行実正明 at 00:12| Comment(0) | あすなろ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。