AX 専門的になり過ぎない保険の話: 青年会議所卒業式

2007年12月12日

青年会議所卒業式

私は40歳まで青年会議所(JC)に所属していました。

青年会議所は20歳から40歳までが加入条件

なので、40歳になれば否応なしに卒業です。

その卒業式に参加しましたビール

 IMG_1310.JPG 

特別会員卒業に関して感謝状をいただきました。

 卒業式.JPG 

久しぶりのスピーチです。

ギャグが大すべりしましたがく〜(落胆した顔)

 るぱん.JPG 

後輩たちによる出し物

家族が見たら…

 

会員数も減少傾向だそうです。

こんなところにも少子高齢化の影響が

出ているのですねモバQ

ラベル:青年会議所
posted by 行実正明 at 07:38| Comment(0) | 青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。