AX 専門的になり過ぎない保険の話: 棚からぼた餅

2007年12月31日

棚からぼた餅

大掃除をしていたら本棚から2万円でてきました。

妻に見つからないよう隠して、

そのまま忘れてしまったお金ですわーい(嬉しい顔)

これで何を買おうかな(^.^)/~~~

  

「棚からぼた餅有料」とはこのことです。

 

もう1つの「棚からぼた餅」は、

知人の会社の忘年会に参加したときのこと、

F社長から「娘の保険をお願いしたい」

とのことば。

   IMG_1327.JPG


こんな場合、保険外務員にとっては、

金額の大小に関係なく、本当に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

  

私の勤務先は外資系なので、1月6日まで休暇です。

 

うらやましいって<`〜´>

  

甘いです(>_<)

  

営業職は結果がすべてなので、

土曜、日曜、祝日…アポが取れれば

休みに関係なく働きます。

 

だから、会社はいくらでも休暇を与えていいんです(+_+)

むしろ、休みの方が間接費は減ります。

 

私は、この休暇を利用して福地恵士さんの本とDVDを

読み込むつもりです本CD

 

「棚からぼた餅」を呼び込むために

自己研鑽にはげみます(*^_^*)

  

********************

今年1年、お世話になりました。

来年、このブログをさらにパワーアップ

させていきます晴れ

どうぞよろしくお願いします。

********************

 

私のもう1つのブログ

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

もご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 

mag2(まぐまぐ)からメールマガジンを発行しています(^O^)

マガジンID 0000252997

 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
 http://www.mag2.com/m/0000252997.html
購読をお願いします!(^^)!

 
 セミナーなどでの講師をしています。 


「生命保険の仕組みを知っているかどうかで

貰える保険金の額が違ってくる!3千万円の保険が

190万円しかもらえない理由」

 

「保険会社の常識と一般常識は違っている!

こんなケースは保険金をもらえない」

 

「イザというとき銀行や国は助けてくれません。

社長、最も頼れるのは役員の個人資産ですよ」

 

「低金利はイヤ、株やFXは怖い!

だったら外貨建て保険でお金を貯めよう!」

 

といった演題です。

   
ラベル:福地恵士
【関連する記事】
posted by 行実正明 at 10:40| Comment(0) | SMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。