AX 専門的になり過ぎない保険の話

2007年12月26日

去る者を追わず

運転中、前方の道路を横断する黒い影

 

何だ! 何だ!

 

大きなサルだ!

 

あわててデジカメを取り出して、撮ろうとしたのですが、

サッサと走り去ってしまいましたカメラ

  IMG_1326.JPG

遠すぎてゴマ粒みたいにしか見えませんね

  

12月末で隣の席の同僚が退職しますもうやだ〜(悲しい顔)

 

生命保険業界は、国内生保、外資系生保を問わず

「3年経てば9割が辞める」という入れ替わりの激しい業界です。

 

年収1千万円を超える数%の成功組と7割のアルバイト並の

収入しか得ることのできない負け組がいます。

 

負け組といっても決して能力が劣っている訳ではありません。

私の同期入社には、京大卒のエリートや銀行・証券終身者が

いましたが、みんな退職してしまいました。

能力が劣っているのではなく、販売方法を知らなかっただけです。

 

「社員の使い捨て」を続けている限り、保険業界に明るい未来はない
と思っていますちっ(怒った顔)

  

mag2(まぐまぐ)からメールマガジンを発行しています(^O^)

マガジンID 0000252997

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

http://www.mag2.com/m/0000252997.html
登録をお願いします!(^^)!

 

私のもう1つのブログ

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

もご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 
セミナーなどでの講師をしています。


「生命保険の仕組みを知っているかどうかで

貰える保険金の額が違ってくる!3千万円の保険が

190万円しかもらえない理由」

 

「保険会社の常識と一般常識は違っている!

こんなケースは保険金をもらえない」

 

「イザというとき銀行や国は助けてくれません。

社長、最も頼れるのは役員の個人資産ですよ」

 

「低金利はイヤ、株やFXは怖い!

だったら外貨建て保険でお金を貯めよう!」

 

といった演題です。

  
タグ:スカウト
【関連する記事】
posted by 行実正明 at 23:58| Comment(0) | 生命保険業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

男の料理

振替休日ですが、妻と次女は友人親子とカラオケカラオケ

長女はテニスの試合テニス

そして私は料理に挑戦です。

 

腕前は、というと

石倉三郎さんや梅宮辰男さんのように

プロ顔負けのレベルには程遠く、

 

学生の頃、イモ天を作ろうとして

人差し指までカットしてしまった…

その程度の腕前です。

(あのときは本当に痛かった…)

 

新聞や雑誌を見て

おいしそうなものを時折

作ってみる程度です。

 

チャレンジするのは、ビーフシチューです。

 

用意するもの(4人分)

・牛肉シチュー用500g

・玉ねぎ大1個

・ニンニク適当

・にんじん1本、じゃがいも中3個

・マッシュルーム1パック

・ミックスベジタブル好みで

・ドミグラスソース1缶(約300g

・赤ワイン1カップ、スープの素1個

・トマトケチャップ大さじ2

・月桂樹好みで

 

@牛肉に塩コショーをふってから、バターで炒め

赤ワインをかけ、ひと煮立ちさせてから

煮込み用なべに

A玉ねぎのみじん切りとにんにくをバターで色づく

まで炒め、煮込み用なべに

B水5カップにスープの素を入れ、

肉と玉ねぎを煮ます。

肉は煮れば煮るほど柔らかくなります。

C煮ている間にニンジンは1口サイズに

じゃがいもは大き目に切って、水にさらします。

D鍋ににんじん、じゃがいも、マッシュルーム、

ミックスベジタブル、ドミグラスソース、

トマトケチャップを加え、

20分ほど煮て出来上がりです。

*ドミグラスソースのレトルトパックや

缶詰は、スーパーで売っています。

 IMG_1319.JPG


帰宅した家族と一緒に食事ですレストラン

 

子どもはおいしいといって何杯もおかわりです。

嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

 

私は残ったワインを飲みながら、シチューを食べます。

赤ワインとビーフシチューは合いますね

 

クリスマスイブなので、

デザートはケーキですクリスマス

 IMG_1325.JPG


やっぱり家族団らんはイイですねわーい(嬉しい顔)

  

mag2(まぐまぐ)からメールマガジンを発行しています(^O^)

マガジンID 0000252997

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

http://www.mag2.com/m/0000252997.html
登録をお願いします!(^^)!

  


私のもう1つのブログ

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

もご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

  

セミナーなどでの講師をしています。

「生命保険の仕組みを知っているかどうかで

貰える保険金の額が違ってくる!3千万円の保険が

190万円しかもらえない理由」

 

「保険会社の常識と一般常識は違っている!

こんなケースは保険金をもらえない」

 

「イザというとき銀行や国は助けてくれません。

社長、最も頼れるのは役員の個人資産ですよ」

 

「低金利はイヤ、株やFXは怖い!

だったら外貨建て保険でお金を貯めよう!」

 

といった演題です。

  
posted by 行実正明 at 06:53| Comment(1) | 男の料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

首切りの呪い

神奈川県警の警視(51)の関与が疑われている霊感商法事件モバQ

詐欺容疑で県警の捜索を受けた会社の女性社長(44)が、横浜市の男性会社役員に「あなたの会社は戦国時代の首切り場で、霊が成仏できず運気を下げている」などとして祈祷料金 約490万円をだまし取ったとされています。

 

「リストラでの首切りで怨念がみなぎり、

運気を下げている」と私が前勤務先の○○○信用金庫に

「500万円払え」と持ちかけても、

「ふざけるな!」でおしまいです。


 

霊感商法を称えるつもりは毛頭ありませんが、

形のない物で何百万円、何千万円ものお金を

支払わせる…営業技術としての見地から見れば

最高のセールスマンです。

 

ぜひ、警視と関係があったとされる女性社長を

生命保険業界にスカウトしたいものです。

きっとトップセールスレディになれるでしょう。

 

人相がよくない女だろうと思っていたのですが、

テレビで見ると結構きれいですねハート

警視が入れ込むのもわかるような気がします揺れるハート

 

スーパーマーケットに買い物にきた主婦を

スカウト(俗にナンパという)するMくん、

成功率は100発100中どころか、

6発2時間です。Mくんネタになると

下の話になってしまいます<m(__)m>

もちろん生命保険業界には要りません

 

クリスマスプレゼントに

次女に携帯を買い与えましたプレゼント

いろいろなプランがあって

どのプランがいいのか

説明を聞いてもよくわかりません。

 IMG_1318.JPG


きっと保険の説明も同じなんでしょうね

 

あれこれ情報を与えても、かえって迷わせるだけですし、

逆に重要事項やデメリットを説明しないのも問題ですね

お客様が理解できるように伝えていくのは、本当に難しいです。

 

これからもお客様へ「伝える力」を磨いていきます

メールマガジンをmag2(まぐまぐ)から発行しています
登録をお願いします。
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html

私のもう一つのブログもご覧ください。

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 

セミナーなどでの講師をしています。

「生命保険の仕組みを知っているかどうかで

貰える保険金の額が違ってくる!3千万円の保険が

190万円しかもらえない理由」

 

「保険会社の常識と一般常識は違っている!

こんなケースは保険金をもらえない」

 

「イザというとき銀行や国は助けてくれません。

社長、最も頼れるのは役員の個人資産ですよ」

 

「低金利はイヤ、株やFXは怖い!

だったら外貨建て保険でお金を貯めよう!」

 

といった演題です。

   
posted by 行実正明 at 23:19| Comment(0) | 保険営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

カミングアウト(告白)

本日、卒業検定に合格しました。

大型二輪ですわーい(嬉しい顔)

 IMG_1316.JPG









SMI
の勉強会のハーレーチームから

誘われていたのですが、

「免許がない」という理由で断っていました_(._.)_

 

私はハーレーダビットソンに魅力を感じないので、

「ハーレー購入を勧められたら困るなあ」と思って

SMIの仲間には黙っていました。

もちろん妻にも黙って、自動車学校に通いました。

 

若い頃、自動二輪の限定解除を鹿児島県の試験場で4回、

佐賀県の試験場で1回受検しました。

(当時、佐賀県が最も簡単に合格できるということで、

友人の住所を借りて住所変更しました。その後、

中型二輪で事故に遭ったので止めてしまいました)

だから、元々大型二輪免許への憧れはあったのです。

 

卒業検定では大型二輪は私1人、他は中型二輪と小型二輪です。

当然、おっさんも私1人です。

 

いつもは賑やかな二輪の待合室ですが、検定前は

みんな押し黙って一言も発しません。

空気が凍っています雪

やんちゃ風の兄ちゃんも固まっています台風

第三者が見たら異様に感じるだろう、と思うと

何だか可笑しくなって笑ってしまいました

 

検定中もガチガチに力が入っている自分に

気づいて、思わず苦笑しました。

 



大型二輪免許を取得したことが

いつかは発覚してしまうだろうと思って

カミングアウトしました。

SMIのハーレークラブの皆さん

ごめんなさい<m(__)m>

 


生命保険や医療保険に加入する際にも

告知があります。

健康ならば問題ないのですが、基本的には

病歴があれば、謝絶(保険の加入をお断りすること)

や条件付きになります。

 

保険会社や保険種類によって異なりますが、

たとえば、風邪すら完治後1ヵ月、

胃炎でも完治後6ヵ月は加入できません。

けっこう厳しいのです(*_*)

 

告知を正しく行わなければ、告知義務違反となり

契約が解除されます。

 

だから、正しく告知することが必要です。

(中にはお尋ねした以外のことまで告知してくれる

お客様もいるのですが…

耳にした以上、報告しなければならなくなるんですもうやだ〜(悲しい顔)

  

もしも浮気がバレてしまったら…

 

現場を押さえられてしまう以外は雷

 

絶対にカミングアウトしてはいけません猫

  

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」も

ぜひご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 

mag2からメールマガジンを発行しています(^O^)

マガジンID 0000252997
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!

【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html
購読をお願いします!(^^)!

  セミナーなどでの講師をしています。

「生命保険の仕組みを知っているかどうかで

貰える保険金の額が違ってくる!3千万円の保険が

190万円しかもらえない理由」

 

「保険会社の常識と一般常識は違っている!

こんなケースは保険金をもらえない」

 

「イザというとき銀行や国は助けてくれません。

社長、最も頼れるのは役員の個人資産ですよ」

 

「低金利はイヤ、株やFXは怖い!

だったら外貨建て保険でお金を貯めよう!」

といった演題です。



posted by 行実正明 at 22:40| Comment(2) | SMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

更新型と全期型

仕事柄、生命保険の証券を拝見することが

多いのですが、圧倒的に更新型が多いですね演劇

 

更新型とは、途中で保険の掛け金が上がっていくタイプです。

 

契約時から満期まで掛け金がずっと変わらないものを

全期型といいます。

 

では、更新型と全期型のどちらがお得なのか調べてみましょう。

 

ある医療保険で30歳男性・入院日額1万円(120日限度)

の条件で両者を比較します。

 

更新型(10年)では月の保険料が、

30歳契約時  3,250

40歳更新時  4,260円(契約時の保険料の約1.3倍)

50歳更新時  6,790円(契約時の保険料の約2.1倍)

60歳更新時  13,160円(契約時の保険料の約4.0倍)

70歳更新時   25,730円(契約時の保険料の約7.9倍)

80歳まで長生きするとすれば、総支払額は約638万円です。

更新型は、更新のときの年齢で保険料が再計算されます。

 

一方、全期型では月額6090円が変わらず、一生涯続きます。

80歳までの総支払額は約365万円で、保険の仕組み上、

更新型に比べると約273万円少なくてすみます。

 

ちなみに、30歳男性が

50歳までに死亡する確率は、3.2%

60歳までに死亡する確率は、8.5%

70歳までに死亡する確率は、19.8%

80歳までに死亡する確率は、44.2%

(厚生労働省「平成17年簡易生命表」より)

 

短期間で解約したり、長生きしない場合を除けば

払込総額が少ない全期型が有利になります。

 

あなたなら更新型と全期型、

どちらの仕組みを選びますかexclamation&question

  

ちょっと難しかったですか?

 

とにかく長期間加入するのであれば、

全期型の方が有利である、ことを憶えておいてね


メールマガジンをmag2(まぐまぐ)から発行しています
登録をお願いします。
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html

私のもう一つのブログもご覧ください。

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 

 
セミナーなどで講師をしています。

おねーちゃんだったら1人からでも、もちろんOKです決定

主婦だったら若干名から受けています。
男性のみでしたら、それなりに考えさせていただきます。
(前もって不適切表現をお詫びします。苦情を受けることも
あるんです。だったら最初から書くな!ってことなんですけど…)  
posted by 行実正明 at 00:20| Comment(0) | 生命保険の基本形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

混合診療の原則自由化見送り

岸田文雄規制改革担当相と舛添要一厚生労働相は、1217日、

保険診療と保険外診療を併用する混合診療の原則自由化を

見送ることで合意しました(例外的に混合診療を認める範囲は拡大)。


 
混合診療とは:
健康保険が使える診療(保険診療)と
保険外の診療(自由診療)
を併用する治療のことです。
混合診療を受けた場合、保険診療分まで自由診療の扱いとなり
患者が医療費をすべて負担しなければならなくなります。
なお、例外的に承認された療養等(特定療養費)に限って
混合診療が認められています「保険外併用療養費制度」。

 
そもそも混合診療については、保険対象の治療と

対象外の治療を併用する「混合診療」に健康保険を適用せず、

患者に全額負担を求める国の制度の是非が争われていましたが、
117日の東京地裁(定塚誠裁判長)の判決で、混合診療の

原則禁止を違法とする国側敗訴の判断が示されました。

(国は判決を不服として控訴)

この裁判のすごいところは、原告の弁護人のなり手がおらず

素人が弁護士なしで国側に勝訴したことです。

世の中にはすごい人もいるもんですねパンチ

  

「何が何だかわからない、これ以上、読みたくない」という人向けに

独断と偏見で解説すると…

 

国の立場としては、医療費増大につながるので混合診療は認めたくないexclamation&question

 

でも、混合診療はどう考えても不合理ですね病院

患者の負担軽減や規制緩和の流れから混合診療の

見直しは進んでいくでしょうexclamation&question

 

混合診療が解禁されると無料

 

病院としては、利益率の高い自由診療を推し進めていくでしょうexclamation&question

 

低所得者層は保険適用の範囲で、ハイクラスは最新の医療技術を

取り入れた自由診療もという具合に…
所得による医療格差が拡がるでしょうexclamation&question

 

医療費全体の増大によって、先進の医療技術がいつまでも保険適用

にならないでしょうexclamation&question

ただでさえ、欧米では当たり前の薬や治療法でもいまだに

認められないものが多いのですから。

 

将来、医療費についても国を当てにはできなくなります雨

 

自助努力、自助努力、自助努力…

あるいは病気にならない、病気にならない、病気にならない…

ですねもうやだ〜(悲しい顔)

  

酔っ払ったときの裸芸しか見たことがない

ギャクを連発しスベリまくる…

といった私の姿しか知らない人も多いはず

 

実はこのように時事問題まで語れるんです、えっへん<(^´)>


 

お知らせ

メールマガジンをmag2(まぐまぐ)から発行しています(^O^)

登録をお願いします。
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html

私のもう一つのブログもご覧ください。

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」

http://yukizane.blog121.fc2.com/



 
 セミナーなどでの講師をしています。
おねーちゃんだったら1人からでも、もちろんOKです。
主婦だったら若干名から受けています。
男性のみでしたら、それなりに考えさせていただきます。
(前もって不適切表現をお詫びしますドコモポイント
苦情を受けることも
あるんです。だったら最初から書くな!
ってことなんですけど…)
  
posted by 行実正明 at 01:06| Comment(0) | 健康保険制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

私はイケメンです

私は「イケメン」と呼ばれています。

本当の話です。

 

2歳の甥に私のことを「イケメン」と覚えさせました。

彼が真実に気づくのは、何年後になるのでしょうかexclamation&question

 

ところで、お義母さんレストラン

レストランで面白がって

甥に「この人は誰ですか?」って聞くのは止めてください。

幼児が私のことを指して「イケメン」と大きな声を出すと、

周囲の人がこちらを見ます。

顔から火がでるくらい恥ずかしいですふらふら

 
生命保険会社や損害保険会社でも不払い問題がありましたexclamation 


保険外交員が「いいことばかりしか言わない」とか、

「虚偽の説明をした」といった話も相変わらず耳にします。

 

偽装は絶対に行ってはいけないことですちっ(怒った顔)

 

私の「イケメン」偽装も、いつかは甥にばれてしまうでしょうふらふら

 

妻に「愛してる」と言うのも偽装です失恋

  

お知らせ

メールマガジンを発行しています(^O^)

 

マガジンID 0000252997
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!

【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html
【掲載号】「ウィークリーまぐまぐ ビジネス版」 2007/12/17()

 

12月17日の「ウィークリーまぐまぐ ビジネス版」も

ぜひご覧ください。

登録をお願いします!(^^)!

 

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」も

ぜひご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

  
posted by 行実正明 at 00:34| Comment(0) | 生命保険業界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

煩悩

義父の1周忌法要がありました。

義父は転倒した際に腰の骨を折り入院し、
退院後も腰が痛いといって寝込みました。
その際、入院していた整形外科医院に痛みがあるので、
「もう少し入院させてほしい」と頼みましたが、

完治したということで退院させられました病院

 後でわかったのですが、腰の痛みは骨折によるものではなく、
肝臓に由来するものでした。
血液検査の異常値を見落としたのかもしれません。
最終的には別の総合病院で肝不全のため亡くなりました。
 70歳過ぎの老人だったから遺族は何も言いませんが、
バリバリの働き手だったら、遺族は黙っていないでしょう
(逆の立場から見ると、医師という職業は誤診への訴訟リスク
に晒されているのですね)


 
私も学生の頃、40度近い熱が出て近くの病院で診てもらったところ
風邪と診断され「安静にしたら治る」と云われました。
数日経っても治らないので、別の病院で診てもらったら診察結果は
「風疹」です。

「子種ができない身体になっていたら

どうしてくれるんじゃ」という話ですむかっ(怒り)


 
仕事柄、医療関係者と話す機会が多いのですが、
そこでわかったのは、「医師にはピンキリがある」ことです。
私たち素人からみれば、白衣を着ていればみんな名医に見えます
が、
実際はかなり実力差があるらしいのです。

 
また、専門が細かく分かれているので、
専門外のことはよくわからないというのです。
怪談より恐ろしい話ですモバQ 
たとえば“白衣の天使”ナースも真面目で勉強熱心な人や
私生活で遊んでいる人、独身や既婚者いろいろいます。
(全く意味のない例えです)
医師にもいろいろな人がいるそうです。 

これからの世の中、「いい医師、いい病院、いい治療法」
についての知識や情報源を自分なりに身に付けていく

必要がありますねexclamation


セカンドオピニオン(担当医よりも上位の別の医師に
治療法などの意見を求めること)が当り前の社会になるでしょうexclamation 

話は変わりますが、法事のときの読経の時間って長いですね

私は煩悩の塊なので、観音様を拝む方がイイです爆弾

 

お知らせ

メールマガジンを発行しています(^O^)

 

マガジンID 0000252997
【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!

【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html
【掲載号】「ウィークリーまぐまぐ ビジネス版」 2007/12/17()

 

12月17日の「ウィークリーまぐまぐ ビジネス版」も

ぜひご覧ください。

登録をお願いします!(^^)!

 

「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」も

ぜひご覧ください

http://yukizane.blog121.fc2.com/

  
posted by 行実正明 at 17:24| Comment(1) | 健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

クリスマスが近づくと

クリスマスや正月、バレンタインデープレゼント

これからのシーズンは、カップルにとっては

イベント目白押しのベストシーズンですハートたち(複数ハート)

でも相手のいない人にとっては…

 

仕事柄いろいろな事業所を廻ることが多いのですが、

この時期「彼女(氏)がほしい…」、「結婚したい…」

といった話を聞くことが多くなります。

そうなると世話好きな血が騒いできます。

 

人生にかかわるので、男女の仲には関わり合わない方が

絶対にイイ、と頭ではわかっているのですが、

ついついおせっかいしてしまいます。

 

最近は仲をとりもつコツがわかり始めました。

自分で相手を見つけられないのは、

恋愛に慎重だからです。

だから多少強引かもしれませんが、

背中を思い切り押してあげるのです。

 

保険販売では押しが弱いのですが…

 

そう云えば某国内保険会社の優績者のおばちゃんの
セミナーで、
合コン営業の話を聞きました。

 

そのおばちゃんは、合コンを次から次に設定して

合コン会場で参加者に保険を売りまくるそうです。

 

私も、何度も合コンをセッティングしたことがありますが、

保険を売るどころか、ドタキャンがでたらその分の

ばちをかぶるなど、大赤字です。

 

合コンと云えば、40歳台、既婚者、小金持ちグループ

から合コンのセッティングを頼まれていますトイレ

 

世間では「すけべおやじ」とか「エロおやじ」というのでしょうが、

実際は、いつも「ごちそうさま、ありがとう」で終わるイイ

(単なるバカ?)人たちです失恋

 

ちょっとだけ「心のときめきがほしい」そうです。

 

あっ、やべぇー 1212日は入籍記念日だったがく〜(落胆した顔)

 
posted by 行実正明 at 06:33| Comment(0) | 保険営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

グリーンアドバイザー

グリーンアドバイザー(GA)という資格がありますリゾート

社団法人日本家庭園芸普及協会が認定する資格です。
ガーデニングを楽しみたい人へ花など植物の育て方や
楽しみ方などを教えたり、それらについての正しい情報を

提供できる専門家。いわば花のお医者さんです。病院

 

以前、園芸店を始めてみようか、と思って取得したのですが、

要らなくなったので、更新手続きをしませんでした。

資格維持のためには、更新料と研修が必要です。

 

造園屋のK君に報酬はおねーちゃんでいいから

名義を貸そう、と持ちかけたのですが、

全く相手にされませんでした。

 

私の好きなことばは、孫正義さんの

「頭がちぎれるくらい考えろ」ですが、

資格ビジネスというのは、よく考えられた

最高のビジネスモデルです。

指導監督関係にある認定団体を増殖させる

お役人はやっぱり最高に頭がいいですねメモ

 

ちなみに私が資格を認定するとすれば、

 サオ師1級  もちろんM君は無条件で認定します

 伝道師(LOVE分野) A先輩

    もちろん申請には奥さんの承認が必要です

  

ブログ「外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!」も

ぜひご覧ください。

http://yukizane.blog121.fc2.com/

 

メールマガジンがmag2から発行承認されました(^O^)

 

ネットとおねーちゃんが不得意な私は、

あたふたと準備を進めていますわーい(嬉しい顔)

 

マガジンID 0000252997
 【マガジン名】 外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!

 【個別ページ】 http://www.mag2.com/m/0000252997.html
 【掲載号】 「ウィークリーまぐまぐ ビジネス版」 2007/12/17()

 

ぜひ購読をお願いします!(^^)!

posted by 行実正明 at 07:04| Comment(0) | 日本の将来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

